2011年11月02日

LOC最終戦

10月30日にLOCの最終戦がつくばサーキットで開催されました。

IMG_3142.jpg


TEDさん、今回は念願のKR-TTで参加です。

IMG_3174.jpg

メカニックはカレーカズオミ君。人使いの荒い先輩に抗えず

毎週の富士ショート通いお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

その甲斐あってかマシンは快調の様でした。

IMG_3161.jpg

P1140002.jpg

出走台数1台で完走しました。。。

あまりの嬉しさにシャンパンファイトで暴走。。。

IMG_3188.jpg

賞典外だからシャンメリーは自分で注文w

DSC_0135.jpg

おまけに盾まで。しかも名前付きで出走前に渡されましたwwww
(ノザワさんありがとう)

TEDさん、かな〜り満足でやり切った感バリバリです。

では、来年はFOR SALE 
             
             よろしいでしょうか?
 

 
posted by emiko at 15:29| Comment(0) | イベント報告

2011年08月03日

A.C.T.S. 2011 summer

今年のA.C.T.S.地獄の2Daysは雨の天気予報で始まりました・・

IMG_2459.jpg

4時に茅ヶ崎を出発し、向かう道中は雨雨、強い雨、強い雨、・・・・

ところが現地に着くと雨が止んでるexclamation

今のうちにとテントを広げ準備も整い、ミニ耐久までの有り余る時間を

まずはこの人の特訓から・・・

IMG_2439.jpg
途中で何度も喝を入れて何とか八の字走行。

IMG_2449.jpg
あちゃ〜水たまりばっかり走るからパンチ


なあんて怒っていたけど、こんなの序の口、ミニ耐久なんてもっと泥んこ

IMG_2463.jpg

IMG_2465.jpg

IMG_2469.jpg
そ〜と来て、そーっと帰ってったカミヤさん。

IMG_2474.jpg
水たまりへきれーに突っ込んだまるでキカイダーなカズオミくん。。


写真少ないけど、この後天気も晴れっちゃったりして良い感じでした晴れ

ただ、表彰式は豪雨。テントの中までビシャビシャがく〜(落胆した顔)

そして日曜日の天気が不安な中眠りにつけば

4時過ぎの緊急地震速報&震度3の揺れで起こされた〜あせあせ(飛び散る汗)

そんな日曜は、小雨が降ったりやんだりの、超〜田んぼちっくなコース状況

IMG_2482.jpg
・・・・・・

IMG_2485.jpg
京都から参加のブリーカーズ軍団

IMG_2487.jpg
気合入れて泥んこ遊びのコジマパパ

IMG_2496.jpg
ナクイさん

IMG_2503.jpg
偶然撮れてたexclamation&questionミヤケンことミヤザキさん

IMG_2506.jpg
泥んこさが分かるかな〜

IMG_2509.jpg
こっちのほうが分かるか。

IMG_2511.jpg
息子のバイクより親父のバイクのほうが汚れすぎでしょ・・

IMG_2515.jpg
そんな甲斐あって表彰台でした。

お天気がどうであれ、みんな超〜〜楽しそうに走ってましたねグッド(上向き矢印)

お疲れ様でしたexclamation×2
posted by emiko at 16:07| Comment(1) | イベント報告

2011年06月08日

Loc 第2戦 富士スピードウェイ



震災以降すべてのレースやイベントが中止になり、

これが久しぶりのサーキットです。

みんな走りたくてうずうずしていたのかLOCまれに見る

出場者の多さでしたexclamation×2

それではサクッといってみましょ〜


いつもの様にまずは車検。

P1120526.jpg



そして予選。

P1120532.jpg
久しぶりに走るTED ツナギを新しくしたけど5Lです。どんだけ余裕だ。


P1120535.jpg
富士の本コースは初のタヌシさん


P1120545.jpg
渋い後姿のオサダくん(シャッター間に合わず)


P1120549.jpg
エロドラゴンの彫ヒロさん


P1120554.jpg
ノリノリムカサさん(シャッター早過ぎ)


P1120558.jpg
サーキットは1ン年ぶりのカタクラさん(ド緊張)

みんな笑顔で予選終了〜


そしてお昼はいつもの・・・レストラン
IMGP0217.jpg
今回はメンチカレーにしてみました。




そして決勝の時間。
P1120568.jpg
このお腹でよく乗れるな〜のブリビ鈴木さん

P1120570.jpg
モテギ君夫婦も応援にやって来ましたグッド(上向き矢印)


P1120572.jpg
今回はメカニックなミハヤシさん


P1120569.jpg
緊張感漂わないみんな。



決勝が始まると霧が出てきちゃいました。

IMG_2003.jpg

IMG_2040.jpg

IMG_2006.jpg

IMG_2054.jpg
偶然うまく撮れたのだけ載せますドコモポイント

今回はみんな久しぶりで興奮しすぎたのかリタイヤ続出あせあせ(飛び散る汗)

ドナドナが3往復もしたらしいけど、みんなの名誉のために写真はやめときますわーい(嬉しい顔)


そして表彰式

IMG_2092.jpg
ウルトラ ライトウェイト
カレータヌシさん表彰台ゲットexclamation


IMG_2095.jpg
ライトウェイトA


IMG_2098.jpg
ジュニアA
エイジさん、カレームカサさん表彰台exclamation


IMG_2100.jpg
セニアA


こんな感じで富士の1日が過ぎていきました。

みなさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

次は8月28日ですよ〜(その前にACTSもね)







posted by emiko at 16:53| Comment(0) | イベント報告

2011年04月25日

北関東旧車会チャリティ部品交換会


昨日は北関東旧車会チャリティ部品交換会に出店する為

栃木県まで行ってきました。


DSC_0102.jpg

太陽が昇っても到着しないムカサさん。

迷子になって桐生まで行ったとか・・

思わず地図で調べちゃった目
posted by emiko at 18:04| Comment(0) | イベント報告

2010年11月02日

2010 LOC最終戦

カレースピード+愉快な仲間たち

今回の出場者は・・・

ちんさん+CB72。ムカサさん+CB77。ミハヤシさん+Bultaco。

オサダ君+CB77。ワダさん+CB93。マツナガさん+CB77。

ノゾミちゃん+CB77。ナカヤマさん+CB77。

そして僕のCB77には
ライダースクラブ編集長の竹田津氏に乗って頂きました。


IMG_0634.gif


IMG_0631.gif


IMG_0636.gif


IMG_0637.gif


IMG_0642.gif


IMG_0644.gif


IMG_0647.gif


IMG_0650.gif


IMG_0651.gif


IMG_0656.gif

今年一年お疲れ様でした。来年もEnjoyしましょう。

TED

posted by emiko at 17:34| Comment(0) | イベント報告

2010年10月15日

A.C.T.S.

先週末はA.C.T.S.でした。

ところが私の体調不良により当日行けずもうやだ〜(悲しい顔)

聞いた所によると沼だとか池だとか田植えだとかetc・・・

いろんな所でブログにUPされているようです。

コチラで左斜め下・・・

http://dirtactsunion.seesaa.net/article/165590709.html
DIRT A.C.T.S. UNION ブログ


http://www.curryspeed.com/report/index.html
Curry Speed ブログ


http://mmmcblg.blog104.fc2.com/
M&M's ブログ


http://animalboat.exblog.jp/15276585/
ANIMAL BOAT ブログ

http://k-sunlight.blog.so-net.ne.jp/2010-10-12-1
KOJIMAさん ブログ

みんな楽しそうですねexclamation×2
posted by emiko at 19:06| Comment(0) | イベント報告

2010年09月24日

がんばれ!でっちくん

先日の土日にアニマルボート「でっちくん」の就職面接に
立ち会う為、下呂温泉までひとっ走り出掛けてきました

IMG_0076.gif
中央道の初狩PAで一息付いていると・・なぜかミヤケン氏登場。

IMG_0074.gif
あまりにも下品なギャグと動きに一同失笑。


IMG_0077.gif
どうしても許せないChingさん。
わざわざ非常電話でミヤケンの妻にSOSのTel。


IMG_0080.gif
そしてミヤケンがいなくなった後はこの男のウザさが浮き彫りに。。


IMG_0089.gif
暗くなる前に何とか宿に到着。京都組とブラジル組と合流。


IMG_0091.gif
ミヤケンに対するイライラが治まらないChingさん。
宿に着いてからも抗議のTel


IMG_0094.gif
面接を前に緊張気味のでっちくん。
マリオから面接の極意を教わる。


IMG_0109.gif
食後にさっそく新社長と握手。緊張MAXのでっちくん。

IMG_0112.gif
そして無事に面接終了。スタッフTシャツを着てご満悦。

IMG_0119.gif
緊張の糸が切れて即効でKO。

IMG_0116.gif
今回の旅で1番驚いたのは高校の同級生だった保坂君と再会した事。
当時と何も変わっていませんでした。
「キクちゃんは元気かい?」

IMG_0121.gif
そして、寂しさを隠し切れないAB社長。
ふいてもふいても涙が止まりません。

IMG_0125.gif
翌朝は総勢14台の「でっちくん おめでとうRUN」

IMG_0133.gif
最高のツーリング日和。空気がきれい。

IMG_0138.gif
そんな空気を汚す京都めいわく軍団1号、2号。

画像-961.gif
多治見でみんなとサヨウナラ。

IMG_0147.gif
昼食はそばと鮎。

IMG_0150.gif
夜9時。無事に帰宅。 2日間で合計約900Km

ケツがすごく痛い。でも気持ち良かった。

TED
posted by emiko at 14:52| Comment(0) | イベント報告

2010年08月27日

朝霧高原スクランブル Part2

動画で〜す映画



トノさんのPVじゃないヨドコモポイント
posted by emiko at 01:35| Comment(0) | イベント報告

2010年08月26日

朝霧高原スクランブル Part1

今年も行ってきましたよわーい(嬉しい顔)

今回は6家族の大所帯で賑やかに参加でするんるん

行きは「もちやドライブイン」で昼食をとり

男子チームはお約束の「二輪会館めぐり」(後ほどUP予定)

そして夕方、会場に到着です。

821 (11).gif


821 (19).gif
あっという間に夜のBBQ

821 (2).gif
良い雰囲気でしょ?でも、この静寂を打ち破る人がいたのです。
まさに今回のMVPドコモポイント

その紹介はまた今度・・・


821 (9).gif
そして翌朝。いよいよレースが始まります晴れ

821 (5).gif
みんなで行ってきま〜すのポーズ

821 (12).gif
よーいどんexclamation×2はしれ〜exclamation×2

822.gif
TED(写真提供 テシマさん)
私ったら旦那の写真を一枚も撮ってなかったドコモ提供

821 (6).gif
カレーミハヤシさん
近すぎてはみ出たあせあせ(飛び散る汗)

821 (7).gif
京都から参加のテシマさん
「BLEEKERS」というShopをやってますグッド(上向き矢印)

821 (8).gif
カレートノさま

821 (13).gif
ヤマモトくん

821 (14).gif
走ったら意外と楽しそうだったカタクラさん

821 (10).gif
これは何のスタートだ?

821 (15).gif
表彰式 おめでとうヤマモトくんぴかぴか(新しい)

821 (16).gif
おめでとうTEDさん
この後、シャンパンの瓶を勢いよく振りすぎて
息子の顔にぶつけてたけど(やめてよ)・・・もうやだ〜(悲しい顔)

821 (17).gif
A.C.T.S.でお馴染みの
ヒラノさん、タマオさん、コウダ(弟)さん、イケヤマさん
いつも楽しそうに走ってますね〜わーい(嬉しい顔)


821 (18).gif
楽しい2日間でしたぴかぴか(新しい)

皆さんお疲れ様でした〜手(パー)
posted by emiko at 16:32| Comment(0) | イベント報告

2010年08月05日

高原で会いましたね Part2

今回はテントの紹介から

IMG_1141.gif
まずは主催の人々。爽やかな雰囲気が伝わってきます・・・

IMG_1135.gif
ALD GATEさん。福岡県より遠路はるばる。

IMG_1142.gif
MOAT−TAILさん。岐阜県より。
LOC参加予定だそうです。

IMG_1143.gif
AUTO GLYMさん。
カーディテーリングのスペシャリストです。

IMG_1144.gif
今回持って行ったCB72を会場で「磨き」で綺麗にして頂きました。
1日預けて帰ってきた時には見違えるほど美しく変貌していました。
プレミアム・カーケアーと言うだけあり恐るべし
「AUTO GLYM」さんです。



そして時間を見つけてバイクを見学に・・
IMG_1146.gif
モリーニ単気筒。MSDS的香りがぷんぷんします。

IMG_1149.gif
YDS−1 2台。
左の車両はなんとメッキや塗装がオリジナル。
50年間ワンオーナーだったそうです。

IMG_1160.gif
アイアンスポーツ2台。パリッとしてカッコイイです。

IMG_1165.gif
綺麗になった 61年初期型 CB72を60年型 YDS−1の
隣に並べて写真を撮らせてもらいました。

IMG_1167.gif
日本とアメリカの「当時物」ナンバープレート。
そして未再生原型車。

TED
posted by emiko at 16:24| Comment(0) | イベント報告

2010年08月04日

高原で会いましたねPart1

行ってきました女神湖

前の週が「悪夢のACTS2Days」だったと言うのに
な〜んて働き者なんでしょう私 ドコモポイント


IMG_1139.gif


IMG_1155.gif
お天気にも恵まれ晴れ

IMG_1153.gif
たくさんのBIKEがやってきましたグッド(上向き矢印)

IMG_1151.gif
いつになく緊張気味にトークするTED
(いつもそれくらい真面目だといいんだけどね)


IMG_1161.gif
即身仏?


IMG_1172.gif
今回は展示車両も3台持っていきました。

CB72、KR-TT、EGLIです。

syuugou.gif
カレーのメンバーや愉快な仲間達も集合しましたグッド(上向き矢印)


posted by emiko at 15:30| Comment(0) | イベント報告

2010年05月17日

2010@Good Oldays



休日を満喫した次の日はまたまたツインリンクもてぎへ車(RV)

今回のピット内は・・・

IMG_0463.gif
ナカノさん・・あれ、いない

IMG_0467.gif
ムカサさん・・・こちらも、いない

IMG_0469.gif
エイジさん・・・・いない・・・・

IMG_0470.gif
いた、と思ったら職人のように作業中のタヌシさん

IMG_0487.gif
そして「いってきまーす」の後姿

IMG_0466.gif
ミスミさんのBMW・Kompressor
同じピットなのにこの辺りだけ高級感が・・・

IMG_0468.gif
こちらはBMW・Remsport
いいなあ、欲しいなあわーい(嬉しい顔)

73.gif
そしてうちの

EGLI HONDA CB500R

今回は名ライダー「宮城光さん」に乗って頂きましたぴかぴか(新しい)
TEDがO/Hしたバイクに乗るのはアメリカのAHRMA以来でしょうか?

スゴイですよ、かなりのハイペースで走行してました新幹線
う〜ん、普段TEDが乗ってるのと同じバイクと思えない・・
速いexclamationかっこいいexclamation

走行後には「楽しかったで〜」とコメントが。
EGLIフレームの良さも実感してもらえたみたいです。
ありがとうございましたるんるん

動画も撮ったので後ほどUPしますね〜グッド(上向き矢印)
posted by emiko at 15:28| Comment(0) | イベント報告

2010年05月14日

2010・LOC第1戦・筑波・Part2

Part2は表彰式です。

IMG_0352.gif
ライトウェイトA

IMG_0355.gif
ライトウェイトB

IMG_0357.gif
ジュニアA

IMG_0359.gif
セニアA

IMG_0360.gif
ヘビーウェイトA

IMG_0361.gif
ヘビーウェイトB

IMG_0362.gif
オープン


あ〜写真が撮れなかったクラスがあるあせあせ(飛び散る汗)

グダグダな写真でスミマセン・・・
posted by emiko at 11:57| Comment(0) | イベント報告

2010年05月13日

2010・LOC第1戦・筑波・Part1

今年もやってきましたLOCのシーズンがるんるん

IMG_0332.gif
第1戦は筑波で。
GWのど真ん中という家族仲を崩壊させそうな日程をありがとうございますわーい(嬉しい顔)

IMG_0347.gif
私たちはいつものようにまったり気分を満喫
Bパドのこの雰囲気が大好きです晴れ


IMG_0308.gif
そんな中、TEDはセッセと車検中・・


そして

知らないうちに予選が始まっていました。




IMG_0324.gif
しばらくすると「うさぎさん達」が登場〜(遅)
3時間かけて来たって。次は朝6時集合で来てねexclamation&question


そしてお昼時、おなじBパドにいた「ネイバーフッド」さんから
なんと、カレーを頂きました左斜め下
IMG_0325.gif
って、豪華なんですけど。カツなんです。海老フライなんですぴかぴか(新しい)
うちのと並べて写真なんて撮れませんよドコモポイント
こうなったら次回はカレースピードの分もお願いします(違)





そして午後はいよいよ決勝です。


IMG_0311.gif
ちんさん。久しぶりのレース楽しそうでしたね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0312.gif
山梨に続き、のマツナガさん。

IMG_0314.gif
いつもマイペースのオサダ君。

IMG_0315.gif
バイクの調子も良さそうなタヌシさん。

IMG_0320.gif
ミハヤシさんとムカサさん。

IMG_0322.gif
こちらも山梨に続き、のエイジさん。

IMG_0323.gif
もう1枚ムカサさん。

初戦、みんな完走でした〜グッド(上向き矢印)お疲れ様でしたexclamation

あれっ?そういえば掛川のアノ人が今回はいなかったような・・・・


posted by emiko at 15:28| Comment(0) | イベント報告

2010年05月07日

第2回 P O C Part2

今日は走行写真から行ってみましょうグッド(上向き矢印)

IMG_0131.gif
カズオミ君 H-D KR-TTで

IMG_0141.gif
ワダさん

IMG_0144.gif
タヌシさん

IMG_0149.gif
トノオカさん

IMG_0150.gif
カズオミ君。これはCB77で。

IMG_0158.gif
エイジさん

IMG_0171.gif
TED。EGLI HONDA CB500R
何か調子でも悪いんでしょうかexclamation&question

IMG_0174.gif
ミハヤシさん。
どうしましたexclamation&question

IMG_0191.gif
ノゾミちゃん。
頑張ったで賞をもらっていました手(グー)
(すみません、何賞か忘れちゃいました・・・)


IMG_0198.gif
オーモリ君。
昭和な人で賞をもらってましたわーい(嬉しい顔)
(こちらは多分合ってると思うけど・・・)


IMG_0218.gif
TED.H-D KR-TT

IMG_0221.gif
マツナガさん。

IMG_0231.gif
そして最後はジャンケン大会るんるん
そう言えば、マイクでず〜っと「野球拳」と言ってたけど
負けたら脱がなきゃいけなかったのexclamation&question

IMG_0229.gif
賞品をGETしたのにちょっと顔色が悪いトノオカさん・・
いったいどうしたんでしょうかね〜〜〜ドコモポイント

IMG_0239.gif
ローリングス、テッズの妻たちが夫の為にGETしてきた賞品ぴかぴか(新しい)

IMG_0241.gif
こちらが今回の運営を頑張ってくれた桐高レーシングの
カノウ君とツノダ君。お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

お天気も良くてとっても楽しい1日でしたるんるん
また来年もお願いしま〜す
posted by emiko at 16:18| Comment(0) | イベント報告

第2回 P O C Part1

今年も行って来ました

「第2回 Pride of Classics IN 山梨」


IMG_0123.gif

実はコレ、GW前のイベントでした(4/18)わーい(嬉しい顔)

なぜか今さらながらのUPですが

まぁ気にせず行ってみましょうグッド(上向き矢印)

今回の参加車両はざっとこんなです(アバウトだな〜)

IMG_0121.gif

IM127.gif


お次はライダー紹介

最初はカレーのメンバーから

IMG_0185.gif
TED
今回はEGLI HONDA CB500R
 H-D KR-TTの2台で参加です。



IMG_0136.gif
カレートノオカさん
今回はブルタコM-23、スズキ80K、ロケット1(BSA)
の3台で参加です(気合い入ってるゥ〜わーい(嬉しい顔)
グリフィンのヘルメットが全然似合ってないような・・

IMG_0137.gif
カレータヌシさん
CS90.今年は走りまくリな1年になりそうですねexclamation&question


IMG_0184.gif
カレーミハヤシさん
ブルタコM-23.久々の参加。
お馴染みの車両だけどセパハンになってるexclamation×2

IMG_0135.gif
オーモリ君
昭和な人が乗るバイクはAS-1.

IMG_0138.gif
ワダさん
CB93.今年からサーキットデビュー
今年は走りまくるそうですグッド(上向き矢印)

IMG_0148.gif
マツナガさん
CB77.10年ぶりにレーサーに乗るそうです。


IMG_0133.gif
ノゾミちゃん
CS90.なんとマツナガさんの娘さん。
整備学校に通っていて、今年レーサーデビューexclamation×2
パワフルガールですね〜手(グー)

IMG_0147.gif
エイジさん
CB77.やはり久しぶりのレーサーだそうですが・・・
この人は何に乗っても速い(TED談)

IMG_0139.gif
タジマさん
CB125S RSC
大阪在住のはずなのに、どこのサーキットに行っても必ず会いますね〜。

IMG_0140.gif
スズキサトル君
CB77.初めてのサーキット走行exclamation
奥さんと一緒にカメラ
早くCB93レーサーを組立てよう!(TED談)


IMG_0187.gif
おまけ・・変な人々

ではありません一応LOCの要となる人たちです。
が、目を離すとおバカな話しかしないので注意が必要です。




まだまだ走行写真とかあるのですが、
今日は力尽きましたドコモポイント

続きはまた明日・・・・
posted by emiko at 00:34| Comment(0) | イベント報告

2010年01月22日

多摩クラ

少し前の1月10日に恒例の「多摩クラ」に参加してきました。

今回私が乗って行った車両はこれ↓
P1100191.gif
HONDA C105T。後ろはちんさん+CL72

そしてこの2人も当店出発組。
DSCF6296.gif
長山くん+CBM72。タマ+C2-92



途中の集合場所でGASKET、M&M'sグループと合流。
かなりの大所帯になりました。
DSCF6299.gif

DSCF6300.gif



今回の多摩クラは小排気量車両が多く参加されていました。

DSCF6306.gif
Cub ロードスターKIT


DSCF6308.gif
トーハツランペット × 2


DSCF6309.gif
青Cub × 2


DSCF6313.gif
CB72、CB92、CL72・・・・・


DSCF6316.gif
最も気になったのはコレ。青いドリーム


DSCF6319.gif
そして帰路に着く人々を何故かハイエースの車両からパチリ。

?!なぜ車中からなのか?!



実は、C105T。走行中にイグニッションコイルのパンクにより走行不可に・・・
EMIにピックアップに来てもらったのでした。


悲しすぎます。


TED
posted by emiko at 14:11| Comment(0) | イベント報告

2009年12月09日

ヨコハマ ホットロッドカスタムショウ

当日は大勢の人で賑わっていましたあせあせ(飛び散る汗)

そしてCurryのブースはこんなでした。

DSCF610.gif


P110.gif


P1171.gif

かなり凝った作りです。さすが職人の集団。

写真をもっと見たい方はカレーメンバーのブログで
もっと詳しく載ってますよ(手抜き?)

DSCF60.gif
うちのご近所のお店「VICTOR」さん所有の

27T-Roadster が 『BEST OF THE SHOW』受賞から

10年目のアニバーサリー出展をしていましたわーい(嬉しい顔)

そのVICTORさんのHPはこちらからどうぞ左斜め下

「VICTOR」

P11098.gif
そしてそしてCurry Speed club はなんとexclamation

「Mooneyes USA’s Pick」

受賞しましたぴかぴか(新しい)

頑張った甲斐がありましたね〜グッド(上向き矢印)

良いお正月が迎えられそうですわーい(嬉しい顔)

posted by emiko at 15:50| Comment(0) | イベント報告

2009年11月28日

チキチキVMXもう!レース

行ってきました奈良まで車(RV)

当日は雲が多いながらも太陽が出ると暖かく晴れ

今回は関東からはうちのご近所の小嶋さん一家(しかも5人でexclamation
カレートノオカ、名アシスタントたまちゃん、ゆーじ君、ツヨシ君、
A.C.T.S.でお世話になっている幸田さん、玉生さん、西野さん等など
ここは川越なのかexclamation&questionと思ってしまうほどいつものメンバーの顔ぶれわーい(嬉しい顔)

20091122 (4).gif


20091122 (1).gif


20091122 (6).gif
主催の堀口さん。いつもはA.C.T.S.に参加する為、
毎回川越まで来てくれています。
こんなに長い道のりを・・と思うと頭が下がります

20091122 (2).gif


20091122 (5).gif


20091122 (7).gif
ノービスクラスかな?

20091122 (8).gif
とにかくスタートexclamation


すみません、動画はサンダークラスだけです。

この左端の方のゼッケン「119(トノオカ)」と「59(TED)」の悪巧み・・・
ちょっと右よりの「148」の彼にヘッドタッチスタートだと教えたらしいけど、
ここはゲートスタートです。。

散々、笑い者にしてたくせにはゲートが引っかかってスタートミスのTED・・
天罰ですねドコモポイント




20091122 (10).gif
遅れた割りに5位に入賞のTED。

20091122.gif
ジョーイ君も特別賞貰ってましたグッド(上向き矢印)

そして帰路は3連休の最終日の渋滞に見事ハマり、軽〜く9時間越えの旅でした・・・

皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
posted by emiko at 01:42| Comment(0) | イベント報告

2009年11月13日

LOC 筑波

写真も少し撮っていましたがコチラもブレブレバッド(下向き矢印)

とりあえずUPさせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)

asa
今回のメンバー



suzuka.gif


P1090858.gif
久しぶりのちんさん

P1090860.gif
初参戦のタヌシさん

P1090863.gif
LOCでは初参戦のマコっちゃん

P1090865.gif
今回唯一の沼津エロドラゴンからTAKUさん

children
大人の遊びに付き添いで来た子供達の遊び・・・

そして表彰式の様子ドコモポイント

P1090876.gif


P1090877.gif



P1090878.gif



P1090880.gif


P1090881.gif


P1090883.gif



P1090884.gif


P1090885.gif


P1090887.gif


P1090889.gif


P1090893.gif
来年から正式にクラスが出来る
「ウルトラライトウェイト」のプレ表彰
久しぶりにカレーで表彰台を独占ですグッド(上向き矢印)

来年も楽しみですねぴかぴか(新しい)

posted by emiko at 23:15| Comment(0) | イベント報告