2011年11月25日

One Day Trial

今回、カンサイ オトキチクラブ高下君の主催する

「One Day Trial」に初参加するため

京都の「亀岡トライアルランド」に行ってまいりました。

トライアルイベントの参加経験0の私は

全くどんなイベントかを理解しておらず、

まずは「ビンテージバイク人にとっての楽園」との

誉れ高い「亀岡トライアルランド」の視察をメインの目的として

台風並みの大雨の中、一路京都を目指しました。

真夜中の到着になり、車中で仮眠を取り朝を迎えると

気持ちの良い青空と太陽の光がそこにはありました。

IMG_0086.jpg

IMG_0084.jpg

IMG_0079.jpg




受付を済ませればいよいよ競技(?)の開始です。

今回我々は、4台の英車+ヤマハ1台の計5台で挑みます。

IMG_0091.jpg

笑顔がムカツク トノオカ+C15S


IMG_0090.jpg

YSP店長 テシマ+TY KATO SPL


IMG_0092.jpg

右ひざ負傷中のわたくしTED+ZB32


IMG_0093.jpg

保坂似のカトー君+C15


IMG_0094.jpg

メットが小さすぎるツヨシ+AJS





こんな笑顔の集団がコースに出ると・・・

IMG_0105.jpg

IMG_0106.jpg

IMG_0103.jpg

IMG_0099.jpg

IMG_0111.jpg

ヘッポコメンバーは皆5点マイナスww


私のBSAタンクには止まっていたイナゴがセクション終了後にも

まだ居るという有様。(要はレベル低すぎ!!)

IMG_0088.jpg




本当に上手な人たちは手品師みたいでした。

IMG_0095.jpg

ホーリーさん


IMG_0109.jpg

タジマさん


IMG_0126.jpg

ヤマモトさん


IMG_0097.jpg

サミーミラーホダカの方。今回私の中のbP。





そしてお昼はオトキチ君の奥様方が作ってくれた美味しいとん汁をみんなで頂きました。


IMG_0121.jpg

IMG_0122.jpg


午後は皆慣れてきて楽しんで走る事が出来ました。


私も亀トラ森様に教えて頂き、ハンドル角度を変更。

すごく乗りやすくなり驚きました。




帰りにはモリコレクションを見せて頂き感動。

IMG_0161.jpg

IMG_0151.jpg

IMG_0152.jpg


IMG_0154.jpg

IMG_0155.jpg

IMG_0157.jpg

IMG_0160.jpg

いつか、こんな生活をしてみたいです。頑張ります。




その日は会場の近辺の温泉で一泊、翌日は紅葉を見て、無事に帰宅しました。

IMG_0170.jpg


初めてのトライアル体験でしたが、仲間とワイワイ本当に

楽しい一日を過ごす事ができました。

主催者の方々、ありがとうございました。



ユウジ君、来年頑張って関東でもやってね。



TED
posted by emiko at 15:27| Comment(0) | イベント報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。