2015年07月30日

Curryの熟成度

作った翌日のCurryは美味しいというのが世間の常識ですね。

熟成されたCurryは色も深みを増していきます。

その法則をCurry Speedのヘルメットにも見つけてしまいましたexclamation&question

全員分ではありませんが今ある写真だけでもその差はハッキリとexclamation

みなさん全部のヘルメットの持主を当てられるでしょうか?

(shopロゴは隠してありますよ〜)

まずはエントリーナンバー1

MM2.jpg
まさしく王道な熟成具合のCurry色。これを基準にしましょう。

続いてエントリーナンバー2

ym.jpg
ナンバー1程ではありませんが良い色です。
今後の熟成に期待が持てる色合いですね(?)。

そしてエントリーナンバー3

ab1.jpg
なんとexclamation深みのある色合いexclamationインド人もびっくりな熟成具合は持主の気合の
強さを感じます手(グー)

まだあるよのエントリーナンバー4

ted2.jpg
色の熟成具合よりもロゴの大きさに
自己主張の強さをとてもとっても感じますね〜ドコモポイント

そしてラストのエントリーナンバー5

ossa.jpg
Curry Speedに新加入した彼の色彩感覚には脱帽ですexclamation
これはCurry色ではなくレモン色exclamationフレッシュさを追求しすぎたのでしょうかexclamation&question
今度じっくりと聞いてみたいものですわーい(嬉しい顔)



答え合わせはまた後日・・・・(続く予定ww)
posted by emiko at 23:23| Comment(0) | 独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。