2014年02月19日

Ruitomo

当店では修理などで似たような車両が

複数あつまる事がたまにあります。


imageく.jpg

アルミボトムの後期型CL72が3台。


imageき.jpg

初期型CS90が3台。


け.jpg

セパハンのCB72が3台。


imageか.jpg

赤いCB72が3台。
(うち奥の2台は1961年式)


“類は友を呼ぶ” のでしょうか?



TED
posted by emiko at 13:38| Comment(0) | 独り言

2014年02月13日

筋肉痛

昨年末、いつもLocやA.C.T.S.で一緒に走っているO氏から

TLR200を譲って頂きました。

そのバイクでお正月にSTEP WORKS店主ユウジ君主催の

トライアル練習会に参加してトライアルの楽しさを

少しだけ体験させて頂きました。

そして翌日には全身の筋肉痛を体感させて頂きましたww


imageい.jpeg

また誘ってください。


TED
posted by emiko at 11:07| Comment(0) | 独り言

2014年02月10日

Greeves RDS

Greeves SILVERSTONE RDS

が入荷致しました。

imageう.jpg

ぜひ一度乗ってみたい車両ですがポジションが

鬼のようにキツイデス。。

コックピットのSmithsのタコメーターがイカしてます。

imageお.jpg


現在 AMAL MKUが付いていますが

こんな物まで手に入れました。

imageえ.jpg
AMAL T10 GP1 1-1/8

使えるのか??


TED
posted by emiko at 15:45| Comment(0) | お知らせ

2014年02月06日

雪国

2月4日は夕方からパラパラと降り始め

2時間後には雪国になってしまいましたexclamation×2

海に近い茅ヶ崎に比べて、やはり寒さを感じずには

いられない山の生活です雪

imageあ.jpg



imageゆき.jpg
posted by emiko at 11:39| Comment(0) | 独り言

2014年02月05日

マニュアル

P1040613.jpg

これもエクスチェンジマートで見つけた物。

ブリジストン90のモトクロス改造マニュアル。

ジャングルスクーターズ 古田君行きですね。


TED

posted by emiko at 11:15| Comment(0) | 独り言

2014年02月03日

プログラム

先日の大磯エクスチェンジマートで見つけた

古いレースのプログラム。

P1040615.jpg

P1040614.jpg

ロードレース関係の物は見る事が多いのですが

モトクロス関係の物はほとんど見たことがありませんでした。

驚くような有名選手が驚くような若い年齢で参加している事実に

ただただ驚くばかりですドコモポイント


TED

posted by emiko at 11:23| Comment(0) | 独り言

2014年02月01日

お客様

新年を迎えてから毎日お越しになるお客様御一行。

声を掛けても無視をされ、ただただ視線を送られるのみです目。。

しかも店の隣、藪の中からww

P1040598.jpg


分かりますでしょうか?


ではアップで。

P1040596.jpg

ここには写っていませんがツノが立派な男性(成人)が一名。

それを取り巻く女性(成人)が五名。

一夫多妻の国からのお客さまのようですわーい(嬉しい顔)
posted by emiko at 12:41| Comment(0) | 独り言